じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 11月18日

11月18日のメッセージ

 

Good morning from rainy Tokyo! 気温11℃。気づいたら雨になっていた。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: gift - malady - loss - fortune
宝の持ち腐れ。使わずにいれば、それは輝きを失う。恵みのギフト、手にしたら、すぐに活かして。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: CYAN
自信を重ねる。好きな活動、気分がよくなる活動、自信のある活動にフォーカス。 それをしている自分が好き。決断もそこを軸に。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な月曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Monday! #だってカードめくってらーなんだもの