じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 11月20日

11月20日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温9℃。空気が冷たい。暖かくしてお出かけしましょ。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: merriment - malady - enemy - fidelity
その人間関係、生きていますか? 人との関係は生もの。止まってしまった関係、正常に気持ちの通っていない関係は、ここまでと判断するのもあり。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: BLUE
癒しパワー発動。オーバーヒート状態、興奮状態を冷まし、正常な状態に戻す。熱で傷んだ部分にケアを施し、浄化、再生を促す。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な水曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Wednesday! #だってカードめくってらーなんだもの