じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 11月21日

11月21日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温7℃。とうとうセーターを引っ張り出してきた。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: money - misfortune - widow - widower
安定が壊れるときは、次のステージシフトがやってくる時。過去、そして未来。次どうするか、どちらに進むかを決めるポイントに今差し掛かった。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: RUBY
元気回復。スタミナつけて、これからダイナミックに力強く動き出すための準備をしよう。疲れを解消し、エネルギーで体を満たす。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な木曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Thursday! #だってカードめくってらーなんだもの