じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 11月22日

11月22日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温8℃。こもって休養するにはちょうど良い陽気だ。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: love - gift - enemy - judge
良い面も、悪い面も。与えられるすべてのギフトは、その両面を持ち合わせている。どのように活用するかは、あなた次第なのだ。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: BRILLIANCE
あなたの輝き発見! 徹底的に汚れを洗い流して、きれいすっきりさっぱり。あなたは再び輝きだした。うちも外もすっきり浄化し、新たなスタートの準備。  #カラマイデ  #だってカードめくってらーなんだもの
 
眠いなんて言ってらんないきらきらブリリアンス。
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な金曜日をヽ( *`▽´ )。D→ TGIF! #だってカードめくってらーなんだもの