じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 11月23日

11月23日のメッセージ

 

Good morning from rainy Tokyo! 気温10℃。久しぶりに目覚ましをかけずにゆっくり起きた。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: message - loss - ecclesiastic - constancy
言語化不可。言葉で表せないところに真実は宿る。心で感じ、それを行動に起こすことで、あなたの真実を表して。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: GREEN
神経を調える。過度のプレッシャー、ストレスを軽減し、乱れた調子を調える。 リラックス効果を体中に巡らせ、体全体の活力を取り戻す。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、いつも見ていただき、またたくさんのRT/いいねいただき、本当にありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な土曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Saturday! #だってカードめくってらーなんだもの