じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 11月25日

11月25日のメッセージ

 

Good morning from foggy Tokyo! 気温15℃。しっとりモイスト視界不良。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: hope - thought - falseness - ecclesiastic
プランの見直し。理想のプランは本心からの望みに照らし合わされているか。心がないところに実現はない。実践はハートを込めて。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: LAVENDER
体、心、魂とつながる。天と地のエネルギーが、私の体を通してつながる。 私が私である喜びを感じよう。私は私で完全である。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な月曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Monday! #だってカードめくってらーなんだもの