じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 2019年12月

2019年12月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

いつものGypsy Fortune Telling Cards 7枚展開にて、

各サインの動きを見てみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

 

サイン別マンスリー: 2019年12月

 

牡羊座

公的役割、キャリア面での変動大きく過ごしてきたかもしれない。壊れた状況の中から生まれたチャンス。それをきっかけに新たなコミュニケーションの形が生まれるだろう。自分が状況に合わせるよりは、状況が自分に合ってくるような感覚は新鮮。ずっと動き続けてきた人はここで休み、自己メインテナンスを。

 

【牡牛座】

ざわざわ騒ぐ感情も私の一部。切り離そうとせず、それも含めて判断材料とし、次のアクションにつなげる。世の理想ではなく、今の私を活かしたスタイルで行く方が物事の成就は早い。色々な自分を内から引き出し、新しい行動に結びつけてみよう。自分新発見を楽しんで。

 

【双子座】

継続は力なり。長く続けてきた活動が目的を果たし、ここで一区切り。満足できる結果をおさめられたことだろう。それをどのように今後も続けていくかが課題。目標設定を変え、アプローチを変え、ワンランク上の活動を模索してみよう。

 

【蟹座】

上がったり下がったり感情に大きく揺さぶりをかけられることで、ポン!と本当の自分が現れた。何だ、こうすればよかったんだ。ずっとこうしたかったんだ。悪いと思っていた状況は、実は自分にとって喜ばしい変化をもたらすものであったことを知る。本来の自分を取り戻す。

 

【獅子座】

振り返り、見直し、新たなるマイワールドを創造する準備。失ったところに新たなギフトが舞い込んだり、思わしくないことが起きても何とか来ているのだから、ここまで概ね良好だ。引き続き日々の鍛錬を欠かさず邁進していこう。競争心をプラスの力に変え、私は私の道を真っ直ぐ行く。

 

【乙女座】

私の思い、願いをもっと遠く飛ばしたい。未来に対しポジティブな気持ちが強まると同時に、自分の内に潜んでいたネガティブなものの正体が明らかになった。邪魔していたのはこいつか。対象がわかれば、あとは適切な対処をすれば良いだけの話。処理が済んだら、すっきりまっさらな気持ちで次の動きの準備に入ろう。

 

【天秤座】

思い通りの基盤はほぼ完成しているが、そこから先をどうするか。その基礎の上に乗せるものを考えたいのかもしれないが、それはそれで置いておいて、全く別の分野に目を向けてみるのもアリではないか。今までとは全く違う世界に触れ、新しい体験をしてみるのも良い。

 

蠍座

女性と上手に関わり、協力しながら目標達成。話し合いの中で、普段は表に現れにくい部分を引き出すことができれば、より良い結果に結びつけることができる。これは次の目標設定にも影響することなので、丁寧なコミュニケーションを心がけて。

 

【射手座】

真実を知りたい。中を覗く。中身を知る。その過程で、見たいものばかりでなく見たくないものにも出くわすが、そんなのは当たり前のこと。ネガティブに大げさに捉えれば、そこにとらわれ元気なくなるから、ただ真実をありのまま知りながら「華麗にスルー」を意識してみようか。

 

山羊座

格闘しながら成長する私。受け取った恵みを大切に育て、今それは自身の喜びの形を形成した。今ある人間関係もまた、自分が大切に守ってきたものが形になったものだ。ここまでの自分を労い、新たなフェーズ到来に気持ちを切り替えよう。さあ、また未知の世界へ一歩踏み出す。

 

水瓶座

社会的評価が高いということと、自分と相性の良い指導者であるということは、同義ではない。実際に会い、話したときの自身の感覚を大切にしよう。違和感を感じたのであれば、その感覚は多分本当。自分の感覚にあった選択をするのも自分のため。求めるものを明確にし、感覚を研ぎ澄ませて。

 

魚座

失われた関係に復活の兆し。人の集まる場などで再会の機会がありそう。過去にこだわらず、新しい関係を築くスタンスで向き合えば、また仲良くなれそうだ。信頼関係の再構築。