じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 12月2日

12月2日のメッセージ

 

Good morning from rainy Tokyo! 気温7℃。寒いは寒い。今日は荒れるらし。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: lover - anger - thought - enemy
対立が新たな可能性の存在を教えてくれる。自分の考えが全てではなく、さまざまなオプションの意義を認めることで、クリエイティビティーの幅を広げる。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: BRONZE
体を強化。弱点の特定、補強が全体の強化につながる。弱った部分を重点的にケアし、立て直す。メインテナンス。  #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、いつも見ていただき、またたくさんのRT/いいねいただき本当にありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な月曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Monday! #だってカードめくってらーなんだもの