じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 12月5日

12月5日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温6℃。朝のお日様の光は尊い恵み! Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: ecclesiastic - widower - journey - misfortune
不運な状況に置かれて初めて気づける本心。これからの判断は、それを基準に不要/必要を決める。身軽になって旅立つために。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: AMBER
目覚める創造性。表現の形の中でクリエイティビティーを発揮する。歌、ダンス、絵、言葉、ものづくり、などなど好きな方法で遊び好きな私を解放しよう。表現の世界で自由な私を楽しむ。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な木曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Thursday! #だってカードめくってらーなんだもの