じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 12月8日

12月8日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温5℃。寒いね。富士山くっきり良いお天気。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: money - desire - hope - sweetheart
必要なものは十分。あとは自分にGo!サインを出すだけだ。勇気も実力のうち。女性が主役に。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: AQUA
平和と鎮静。波立った心と神経をなだめ鎮める。インナースティルネス。平和な世界は自身の内から生み出す。心に静けさを。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な日曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Sunday! #だってカードめくってらーなんだもの