じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 12月9日

12月9日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温4℃。さみ。今朝のカードめくりは今までにないことが起こった。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: visit - loss - thief - anger
感情を整えてから行動を起こそう。足元確認。セキュリティー確認。ダブルチェック。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード:RUBY×AMBER×BROWN
創造性発揮。これが私の表現の形。私の世界。誰にも邪魔はできない。邪魔させはしない。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの 
 
1枚めくったら3枚めくれちゃったんだ。
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な月曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Monday! #だってカードめくってらーなんだもの