じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 12月20日

12月20日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温6℃。空気が冷たくて、走ってるとフロントウインドーがすぐ白くなる。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: constancy - misfortune - sadness - enemy
課題と受け止めるか、敵と取るか。敵視すればとことん敵になる。自分が向き合うものをどう捉えるかで、今後の展開は変わる。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
結構な並びですこと。。
 
今日のカラー・カード: SCARLET
成功を引き寄せる。情熱と活力を持って、ダイナミックに成功の道を進もう。 進む一歩、また一歩ごとに、私は求める成功に近づいていく。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な金曜日をヽ( *`▽´ )。D→ TGIF! #だってカードめくってらーなんだもの