じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 12月22日

12月22日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温5℃。久しぶりにゆっくりの日曜日。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: some money - judge - fidelity - loss
このままではすませないという気持ちを新たな決心につなげる。新しいつもりでも、実はそれがずっと心の底で願っていたこと。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: SCARLET
成功を引き寄せる。私は勝利を掴む。情熱を持って力強く、目標に一歩ずつ近づいていく。 私には力がある。自信がある。私は成功する。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な日曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Sunday! #だってカードめくってらーなんだもの