じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 12月25日

12月25日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温4℃。冷え冷え。寒い〜。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: judge - sweetheart - widow - death
過去を後にし、切り替える決断。これまでの空気を一掃し、大きく変革を起こす。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: PEACH
生命の息吹を吸い込む。吐いて。吸って。深呼吸で空気リフレッシュ! 新しい空気で胸を満たす。新しい可能性へ開く。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な水曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Wednesday! #だってカードめくってらーなんだもの