じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 12月29日

12月29日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温4℃。冷えて富士山今日もくっきり。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: baby - judge - loss - anger
時期尚早。それを慌てて今決める必要はない。機が熟せば、そのように成る。待て。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: PURPLE
明確な思考。五感で感じる感覚をポジティブな思考につなげ、心と体と魂をつなぐ。 自分をポジティブに受け入れ、平和と感謝の世界を生み出す。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な日曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Sunday! #だってカードめくってらーなんだもの