じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 1月1日

1月1日のメッセージ

 

Happy New Year! from partly cloudy Tokyo! 気温3℃。よく冷えた年始を迎えました。ここから温めてまいりましょう。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: sadness - judge - desire - fortune
私はここから立ち上がる。まっすぐ見据えるこの先に向かう。この決意ができる私は幸運だ。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: TURQUOISE
共感力。相手の気持ち、立場を慮り、共感を大切にするコミュニケーション。私に私の事情があるように、相手には相手の事情がある。愛と慈愛の心を通わせて。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、いつものジプシー、これまで通り参る所存でございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。令和二年一月一日。どうぞお気をつけて、素敵な元日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy New Year's Day! #だってカードめくってらーなんだもの