じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 1月2日

1月2日のメッセージ

 

Good afternoon from sunny Tokyo! 気温10℃。遅くなってしまってごめんなさい。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: sweetheart - misfortune - letter - visit
新しい言葉。新しいコミュニケーションの形。今までのスタイルを破り、新たなスタイルで相手に対するリスペクトを表す。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: AMBER
目覚める創造性。私のクリエイティビティーを発揮する。歌、ダンス、絵、言葉、ものづくり、好きな形で自分を自由に表現しよう。それが私に与えられたギフト。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。遅くなってしまい申し訳ございません。どうぞお気をつけて、素敵な今日は木曜日かをヽ( *`▽´ )。D→ Happy Thursday! #だってカードめくってらーなんだもの