じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 1月3日

1月3日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温2℃。今朝もよく冷えてる。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: thief - misfortune - visit - death
見えない部分で起こる大々的新陳代謝。正常なペースを取り戻すためのリセット。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: GRAY
体をスキャン。全体をくまなく調査し、身体的、精神的、感情的に妨げとなっている部分を特定する。問題に対し今までとは違う視点から対処をし、現状の改善を図る。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な金曜日をヽ( *`▽´ )。D→ TGIF! #だってカードめくってらーなんだもの