じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 1月4日

1月4日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温5℃。今日もすっきりよく晴れて富士山くっきり。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: visit - desire - constancy - misfortune
訪問をきっかけに生まれる新たなモチベーション。今までのパターンは壊れるけれど、新しいものを構築するために必要なプロセス。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
misfortuneは三日連続出てるな。変革の時。
 
今日のカラー・カード: SILVER
持続する力。浄化の過程を経て不要なものが排出され、大切なものがクリアに見えてきた。人生の流れに乗り、明確な目的意識を持って、その実現に向かう。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な土曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Saturday! #だってカードめくってらーなんだもの