じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 1月5日

1月5日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温1℃。冬晴れ。よく冷えている。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: anger - sweetheart - money - baby
安定を取り戻すために、初心に戻る。まっさらな気持ちでまた新たに始めよう。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: PEACH
生命の息吹を吸い込む。吐いて。吸って。吐いて。吸って。胸の中の空気を総入れ替えして、新鮮な空気で満たす。喜びと共に新しい経験を受け入れて。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な日曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Sunday! #だってカードめくってらーなんだもの