じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 1月6日

1月6日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温4℃。冷え冷えの休み明け。どうぞ暖かく。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: jealousy - marriage - fidelity - unexpected joy
不確定な状況の中で見つける達成可能なことがら。新たな発見をこれからのモチベーションに。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
ひょんなことをきっかけにあんまり仲良くなかった人と和解するみたいにも読めます。
 
今日のカラー・カード: PLUM
課題を克服する。この課題は与えられたギフト。このチャレンジを乗り越えた先に私は新たな人生の目的を見つけるだろう。品格をもって、私はこれを乗り越える。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な月曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Monday! #だってカードめくってらーなんだもの