じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 1月9日

1月9日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! とても暖かな朝。富士山の雄姿くっきり。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: jealousy - thief - some money - thought
誰かの秘密を知ったところで、それは自分の足しにはならない。他者から得ようとするのも良いが、自ら生み出せるものは何なのかにフォーカスして。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: SAPPHIRE
体を再活性。不調和の解消。新たな秩序のもと、新たな調和の世界を生み出す。自分にとっての幸福とは何かにフォーカスし、そのために必要な活動を促す。再生。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な木曜日、木曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy THURSDAY! #だってカードめくってらーなんだもの