じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 1月10日

1月10日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温5℃。あっという間に2020年も10日目。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: constancy - marriage - merriment - unexpected joy
自分の中の真っ直ぐな思いを確認すれば、それは行動につながり、人間関係は広がり、人生を大きく転換させる。奇跡は自分が起こしてる。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
ひっくり返る。ひっくり返す。
 
今日のカラー・カード: JADE×CHOCOLATE
私は今こそ自分のために行動を起こす。それが私の人生を満たすから。自分の魂を満たすから。愛する自分のために、私は行動する。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
カラー・カードもひっくり返って飛び出し、今日は二枚。
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な金曜日をヽ( *`▽´ )。D→ TGIF! #だってカードめくってらーなんだもの