じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今週のカード: 1月10日〜1月16日

Weekly Draw:  January 10 〜 January 16

 

Theme:  unexpected joy

 

widow - anger - letter

 

 

感情のエネルギーを

言葉に変える

私の言葉で

流れを変える

 

 

 

冷静に現実的に

過去の例に倣って動かすか

前例のない世界にあえて挑むか

直感が私に言う

そちらに進めと

 

先が読めない未知の選択に

賛同を得られないかもしれない

だが私は発信する

私は行くと

 

押し込めていた感情のエネルギーを

今発進のエネルギーに変える

私は変える

私の世界を