じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 1月13日

1月13日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温6℃。祝日だけど月曜日だからそうだ今日はラジオ講座がある。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: malady - visit - officer - falseness
自分に正直ではなかったと気づいた瞬間、全ての不調和が解消され、物事は健全な形で再び動き出す。新たな人との出会いが始まり、新たな秩序の世界が始まる。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: BLACK
豊かな闇。暗闇の中に眠るギフトを手にしよう。酸いも甘いも全て溶かし、私の魂をさらに豊かにする。この闇を知る者だけが、その豊かさを知ることができる。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な月曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Monday! #だってカードめくってらーなんだもの