じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 1月16日

1月16日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温4℃。曇っているが富士山のところだけ明るい。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: love - baby - judge - message
本当の気持ちで決めれば、それはたちまち動き出す。忖度も大事、気遣いも大事かもしれないけれど、損得勘定なしに自分が本当に望むものはすぐに動き出す。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: AZURE
自分を守る。私の中に侵入しようとするもの、ネガティブな影響、圧力から自分の核を守る。愛する人を守る。いつもよりも防衛を意識する。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な木曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Thursday! #だってカードめくってらーなんだもの