じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 1月17日

1月17日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温3℃。さみい。雨の予報だが、このままでは雪になってしまうぞ。。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: money - message - unexpected joy - sadness
あれも持ってる。これも持ってる。足りないものを探すのではなく、あるもので行動を起こしてみよう。今の自分がこんなにも自分の世界を変えることができるということに驚くことだろう。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: GOLD
豊かさを引き寄せる。今自分の手にしている恵みに感謝の気持ちを持ち、それをさらに大きく豊かに育てる。 「ありがたい」の気持ちを持って。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
いつものじぷしーは前日、カラー・カードは朝めくるのだが、このリンクにはいつも驚くな。
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な金曜日をヽ( *`▽´ )。D→ TGIF! #だってカードめくってらーなんだもの