じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 1月18日

1月18日のメッセージ

 

Good morning from rainy Tokyo! 気温4℃。積雪にはならなかったが、大分冷え冷え。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: ecclesiastic - desire - fidelity - officer
自分の芯の部分の確認。それを実行につなげるためには、まずは日常のルーティーンとして形に起こすところから。願望達成は、コツコツ日々の積み重ねから始まるということを知って。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: PURPLE
明晰な知性。自身の中のネガティブを一掃し、ポジティブに置き換える。「できない」から「できる」への変換。思考をすっきりクリアに。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、いつも見ていただき、またたくさんのRT/いいねいただき、本当にありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な土曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Saturday! #だってカードめくってらーなんだもの