じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 1月24日

1月24日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温8℃。今朝は大分気温が高い。ここ数日肩こりがひどいなー。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: letter - hope - falseness - baby
希望を持つのは自由。発信するのはタイミングが大切。未熟な状態でスタートさせようとせず、機が熟すのをも少し待って。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: BRILLIANCE
私の輝き発見! 洗い流してきれいになって、私はキラキラ再び輝き出した。変化。変容。私は生まれ変わる。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Wash away! Wash it all away! またまたブリリアン✨
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な金曜日をヽ( *`▽´ )。D→ TGIF! #だってカードめくってらーなんだもの