じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 1月25日

1月25日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温6℃。今朝のBGMはKilling Me Softly with His Song♪ Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: sadness - jealousy - desire - anger
揺さぶられ飛び出すもの。ネガティブから生まれるポジティブな力。反動の力で指し示される新たな道筋。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: PEACH
生命の息吹を吸い込む。深く深呼吸しながら胸の中のつかえを吐き出す。吐いて。吸って。吐いて。吸って。新しい風を取り込み、新たな可能性を広げる。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、いつも見ていただき、またたくさんのRT/いいねいただき、本当にありがとうございます。新月。あけおめ。どうぞお気をつけて、素敵な土曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Saturday! #だってカードめくってらーなんだもの