じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 1月28日

1月28日のメッセージ

 

Good morning from rainy Tokyo! 気温2℃。昨晩積もった雪がシャーベットになってる。滑らないように気をつけよう。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: love - letter - anger - fortune
何を言うかはよく考えてから。コミュニケーションは相手がいて成立するものだから、独りよがりにならないように。幸運を活かして。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: GOLD
豊かさを引き寄せる。今あるチャンス、恵みに感謝の気持ちを持ち、それが大きく成長するイメージを持とう。豊かな恵みは私の内から生み出す。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な火曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Tuesday! #だってカードめくってらーなんだもの