じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 1月31日

1月31日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温6℃。朝焼けが綺麗でした。またまたPC不調なり。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: sadness - gift - loss - malady
うまい話に飛びつくな。自分のコンディションを心身ともに調えることに専念すれば、惑わされることはない。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: MAUVE
聞く。聞きたくないと耳を塞いでしまってはいないか。そのために聞こえるはずの良いものまでもが聞こえなくなってしまっている。不快なものはスルー、良いものは取り込む。賢く聞く。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な金曜日をヽ( *`▽´ )。D→ TGIF! #だってカードめくってらーなんだもの