じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 2月1日

2月1日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温5℃。真っ青な空と真っ白な富士山。嬉しい。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: ecclesiastic - constancy - enemy - money
狙い定め対処する対象の確定。新しいものを探そうとしなくても、今あるもので対策は可能。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: PEACH
生命の息吹を吸い込む。深呼吸しながら胸の中の空気総入れ替え。吐いて。吸って。吐く息とともに体の硬さや緊張を解き、 柔らかく新鮮な空気を吸い込もう。肺から元気に。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な土曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Saturday! #だってカードめくってらーなんだもの