じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 2020年2月

2020年2月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

いつものGypsy Fortune Telling Cards 7枚展開にて、

各サインの動きを見てみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

 

サイン別マンスリー: 2020年2月

 

牡羊座

対立の経験がコミュニケーション能力をさらに向上させる。苦手なものに向き合うことは気持ちの良いことばかりではないが、苦い経験を通して現在の実力を知り、今後の目標を明確化させることができる。己を知ることが変化への第一歩。

 

【牡牛座】

道定まる。新展開は己の真の気持ちを素直に表したときもたらされる。まことの道は冒険の道でもある。クリエイティブな発想を持って、楽しみながら未知の世界を進んでいくが良い。進むごとに手にする幸運。豊かな恵みを感じて。

 

【双子座】

築き上げてきたもの、大切に守ってきたものに対する評価、価値観が大きく変わる暗示。環境が変われば、ものの価値が変わる。以前の自分にとって宝物のように思っていたものが、そうではなくなるかもしれない。これはまた別の新しい宝を手にするチャンスでもある。

 

【蟹座】

休んでいる間にしっかり蓄える。十分な蓄えを得られそうだから、頃合いを見計らってそれを元手に動き出してみよう。他者に相談することでロングスパンな道がひらけそうだ。新たなチャレンジに臨むあなたに、皆は興味津々。

 

【獅子座】

予定は未定。計画通りに全てが進むわけでもないし、急いだところでかえって見落としがあったりする。不変と思っていたところに突然の変化が生じ、プランの見直しが必要な事態に迫られるかもしれない。柔軟にオプションを準備しておこう。

 

【乙女座】

新スタート。秘密の世界を開く旅が始まる。垣根を超え、現実という縛りから自身を解放する。切り替え、生まれ変わる。新しく訪れる場所、出会う人が、あなたをさらに先へと導いていくだろう。

 

【天秤座】

小さな光を絶やさない。協力関係を持ってこれまで築いてきたものは、基盤となってしっかり残る。その上に何を築いても良いのではあるが、その光を守るものになることを求めたい。光を守るとは、自身を守り、あの人を守ることでもあるのだから。

 

蠍座

肩書きや勲章では計れないもの。言葉に現れる本心を読み取る。感じ取る。この人物は本心では何が好きなのか。何を求めているのか。飾られたものの中に、真意を見出して。

 

【射手座】

新しいルーティーン、ルールのもとに始まる日常。持ち続けてきた願いが、この新しい日常のもと達成されようとしている。壁を突破し、新たな歩みが始まった。パートナー、協力者とともに、ここから先も進んでいこう。

 

山羊座

人間関係で少々波乱がありそうだが、長い付き合いならば波風立つ時もあるくらいなスタンスで。女性は思慮深くなる傾向。築いてきたものの完成、そして作業の終了。ここでリセット、ターニングポイントとする者もありそうだ。

 

水瓶座

協力体制で生み出す作品。男性の力、女性の力、等しく提供し合い、女性の方がややお疲れかな。キャリア面において急速に動き出しそうな予感。スタートダッシュできるように、休養はしっかりと取るように。

 

魚座

離れなさい。距離を置くことでリセットできるものがある。雑音や圧力から逃れ、まずは一人の時間を確保できる場所に身を置こう。自分の現状を直視し、今自分にあるものは何なのか、それでできることは何なのかを考える。具体案が出せたら、実行に移して。