じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 2月2日

2月2日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温6℃。今朝も美しい富士山の雄姿。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: judge - fortune - fidelity - jealousy
立場を明確にすれば、疑惑は晴れる。どちらにも言い分がある。調整し、ウィンウィンを目指して。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: PEACH
生命の息吹を吸い込む。吐いて。吸って。吐いて。吸って。体の緊張を解きリラックス。胸の中のつまりを吐き出しスッキリ。新鮮な空気を活力に。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
ピーチが二日連続。空気の総入れ替えだ。
 
この頃よく出るカードが多いな。
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な日曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Sunday! #だってカードめくってらーなんだもの