じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 2月3日

2月3日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温5℃。節分だ。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: sweetheart - money - constancy - journey
これで行けるではないか。思っているより自分はいい状態。確信をもって旅立つ。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: WHITE
明るく軽く。ここに至るまでに増え続けた荷物を一旦下ろす。この荷物、これからも必要? 不要なものの整理。解毒。断捨離。 私は身軽になった体でこれから上昇する。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な月曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Monday! #だってカードめくってらーなんだもの