じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 2月7日

2月7日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温マイナス3℃。よく冷えました。風が収まってよかった。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: baby - marriage - love -money
達成感が次へのモチベーションを刺激する。ここまでできたから、次はこれを目指したい。大丈夫。十分その力は備わっている。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
とてもきれいでニッコリなカードの並び。
 
今日のカラー・カード: RED
痛みからの解放。冷えた部分を温め、癒し、循環を促す。エネルギーを巡らせ、全体に活力を取り戻そう。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な金曜日をヽ( *`▽´ )。D→ TGIF! #だってカードめくってらーなんだもの