じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 2月8日

2月8日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温2℃。穏やかな素敵な朝だ。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: merriment - falseness - thief - money
フェイクに頼らなくても自前でいける。自分は十分備えている。大丈夫の力を信じる。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: BRILLIANCE
私の輝き発見! 変化。変容。体も魂もスッキリサッパリ洗い流して、新しいスタートの準備。私ってこんなに輝けるんだ。きらきらピカピカの私で再始動。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
どうしちゃったんだろうね。またまたブリリアンス。輝くなら今!
 
皆様、いつも見ていただき、またたくさんのRT/いいねいただき、本当にありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な土曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Saturday! #だってカードめくってらーなんだもの