じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 2月11日

2月11日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温4℃。いつもより暖かく感じるが気のせいか? Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: gift - journey - some money - hope
行けるところまで行く。その繰り返しを続け、思えば遠くに来たものだ。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: PEACH
生命の息吹を吸い込む。吐いて。吸って。吐いて。吸って。体の力を抜いて深呼吸。肺の中の空気を一掃し、新鮮な空気で満たそう。新しいものを取り込み活性化。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な火曜日をヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの