じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 2月12日

2月12日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温2℃ 。今日は大分暖かくなるらし。体調管理難しいな。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: letter - loss - love - visit
言葉が、振り分けながら本当に大切なものを浮かび上がらせる。不要なもの。必要なもの。それを見極められたら、行動だ。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: LAVENDER
体、心、魂と繋がる。足元から天の高みへと、私を通して天と地のエネルギーが繋がる。 私が私であるという喜びを、このエネルギーと共に感じて。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な今日は水曜日だ!をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Wednesday! #だってカードめくってらーなんだもの