じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 2月15日

2月15日のメッセージ

 

Good morning from Tokyo!  今日はこちらからのみの発信となります。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→  #だってカードめくってらーなんだもの 

 

Daily Draw:  misfortune - visit - hope - falseness

偽りを打ち壊し、新たな希望の世界へ踏み出す。もう嘘、仮初めはおしまい。 #だってカードめくってらーなんだもの 

 

今日のカラー・カード:  BRONZE

体を強化。弱点補強が全体の強化につながる。綻びを繕い、全体を整え、活力を取り戻す。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの 

 

皆様、いつも見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な土曜日をヽ( *`▽´ )。D→  Happy Saturday!  #だってカードめくってらーなんだもの