じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 2月18日

2月18日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温4℃。今朝はクリアに富士山が見える。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: message - widower - death - gift
飛び交う情報に対し、現実的姿勢を崩さないで。見極めるラインを明確にすることがさらなる繁栄の鍵。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: PLUM
課題克服。何を達成したいのか、目的意識を明確に。そこに至るまでに遭遇する数々の困難に立ち向かい、品格を持って乗り越える。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な火曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Tuesday! #だってカードめくってらーなんだもの