じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 2月19日

2月19日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温5℃。今朝は寒い。富士山は見えないな。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: fidelity - hope - widower - constancy
長く長く培ってきたものを、今現実の形として起こす。ここで起こるのか、辞めるのか。そのタイミングがやってきた。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
ここのところwidowerがちょこちょこ出てるんだな。冷静且つ現実的に。
 
今日のカラー・カード: BLUE
癒しパワー発動。熱を冷まし、正常な代謝を取り戻す。緊張、興奮状態の鎮静。癒し、再生。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な水曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Wednesday! #だってカードめくってらーなんだもの