じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今週のカード: 2月21日〜2月27日

Weekly Draw:  February 21 〜 February 27

 

Theme:  constancy

 

loss - widow - message

 

 

過去の私も

今の私も

変わることのない

同じ私

 

 

 

失ったのではなく

思い出になった

なくなったものを

取り戻そうとするよりも

新しいものを獲得するために

動き出す

私が私であるがゆえに

求める情報を

あちこちに出向き

収集しよう

私という存在を続けるため

変わらない私を

私の中に見つけたから