じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 2月22日

2月22日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温6℃。雨は夜のうちに終わったようだ。暖かくなりそう。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: judge - baby - loss - message
これは違ったと感じたならば、方向転換すれば良いだけ。選択肢は常にあるし、その選択を自分に許しなさい。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: VIOLET
好きなコレも嫌いなアレも全部あってバランスが保たれている。バランスが崩れていると感じるのは、受け入れられていない部分があるから。全て丸ごと受け入れることで生まれる調和。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、いつも見ていただき、またたくさんのRT/いいねいただき本当にありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な土曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Saturday! #だってカードめくってらーなんだもの