じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 2月23日

2月23日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温6℃。花粉がすごくて。。 (┯_┯) Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: money - widower - desire - house
十分な経験を積んできた。これを踏まえて描ける未来のイメージがある。今の私だから目指せる新たな目標に向かって。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: BROWN
境界線の設定。他者と自分の間に引くラインの見直し。これは私のために引くライン。愛すべき価値ある私を守り、他者と健全なコミュニケーションを保つための適切な距離。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な日曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Sunday! #だってカードめくってらーなんだもの