じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 2月24日

2月24日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo!  気温6℃。良いお天気花粉も元気ワタシハツライ。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: anger - thief - lover - falseness
怒りの中に見出す本音。穏やかな時には見えない面を互いに知ることで、あるべき姿に近づく。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: BLACK
豊かな闇。これまでの全てが学びとなった。古いものを溶かし、新しいものを迎える。新しい経験に向かって、このゲイトウェイをくぐる。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。新月。どうぞお気をつけて、素敵な今日は月曜日だぜをヽ( *`▽´ )。D→ Happy Monday! #だってカードめくってらーなんだもの