じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 2月25日

2月25日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温7℃。朝もだいぶ暖かくなってきました。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: house - loss - gift - misfortune
痛みを伴う古い体制の崩壊は、与えられたチャンスでもある。この変革の時を有効に活かせ。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: CYAN
自信を重ねる。何をしている時の自分が好き? 幸せな自分の姿をイメージしよう。セルフイメージが自分に自信と力を与える。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な火曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Tuesday! #だってカードめくってらーなんだもの