じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 2月27日

2月27日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo!  気温5℃。今朝は冷えた。この風は花粉を運んでるのかな。。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: merriment - sadness - loss - fortune
楽あれば苦あり。苦あれば楽あり。その循環であると認識し、よくないならばやり過ごせ。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: BRILLIANCE
私の輝き発見! 変化。変容。古い汚れ、染み付いた汚れ、全てスッキリサッパリ洗い流し、ピッカピカのキッラキラ。本来の輝きを取り戻そう。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な木曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Thursday! #だってカードめくってらーなんだもの