じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 3月1日

3月1日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温8℃。春らしい朝の光。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: unexpected joy - judge - thief - visit
唐突な決定はスキを生む。ひとつひとつ段階を踏み、確認しながら足元固めて。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: PURPLE
明晰な思考。複雑なものはシンプルに、ネガティブなものはポジティブに。思考を整理し、心の平和を生み出す。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、いつも見ていただき、またたくさんのRT/いいねいただき、本当にありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な日曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Sunday! #だってカードめくってらーなんだもの